忍者ブログ
なんとなく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 同期の子がこんな背中になってた。
皮がむけたそうなんですが、なんかずっと抱きつかれてたみたいだ(笑)

 ようやく脱稿しました!
友達にお世話になりまくりでした^^
一人じゃ出せなかった、本当に。
印刷所様から不備の連絡がないことを祈ります++

 今日一杯リクエスト受け付けてますので、なにかあれば宜しくお願いします!
普段描いてないカプとかキャラも何でもOKです。
PR


 誕生日おめでとうアルフレッド^^
金曜のロードショー見たかったのに帰省中の弟にチャンネル権を奪われ
猫の恩返しが見れなかったので猫フレッド!
イギリスとかに
「猫でも恩返しするのにお前はホント・・・」
とかぶつくさ後ろで言われながらテレビにかじりついてればいいと思う。
つか誕生日にアーサーと猫の恩返し見てるアルフレッドは考えてみたらおかしい(笑)
もっとやることがあるだろう、大人として^^
本家さまで見た猫メリカは驚愕の可愛さだった・・・!
マジ足がブルった覚えがあるよ。


 トップ絵変えただけで漫画は描けませんでした;
兄ちゃんの誕生日までにふつえい頑張ります!
オフ本の方もあとトーン(地獄)と表紙とかカラーの類になりました。
ここ1ヶ月ふつえいに浸かりきってました。
まだつかる予定です。肩まで浸かる。そんでイベント当日によそ様のふつえい萌本を頭から浴びて
フィニッシュです。完璧です。レンジでチンしておしまいDa・・・!!

 さっき友達が笹の葉をうちに置いていった。
まさかうちに飾り付ける気なんじゃないかとドキドキしとります。


セーちゃんに続き、今日気づいたカナダさんの誕生日(ぼーん)
手に持ってるのはメリカバースデーパーティーの招待状です。
唐突ですが、ヘタキャラが誰かの髪の毛に指絡めてるのって良くないですか?!
絵描く時に、用もないのに絡めようとしてしまう。
指フェチ!あ、でも裸足へのフェチ心の方がまだ上です!
裸足大好き!!

そろそろ自分の中のヘタキャラの性格とか整理したほうがいい気がしてきた。
あと消しゴム嫌いをなんとかしようと思った。
消しゴムかけたらやつがくるよ!スクリーンなトーン・・・!!
36ページの消しゴムかけに何日かけるきなんだ。

あとさっきスキャナ(板状)が落ちそうになって空中で拾おうとしたら
思わず壁に激突させてしまった・・・。
とっても旧型スキャナなんですが、私の平手打ちで、心地良いほどの飛躍をみせてくれました。


 怒涛の誕生日週間が来ましたね!
しょっぱなは6月29日のセーちゃんです。
昨日教えていただいて初めて知りました(笑)
もしかしたら後でどっかに移動するかも知れません。
7月は知り合いの誕生日が多いし、自分の誕生日もあるので一番好きな月です(笑)
7月が来るの嬉しいなぁ。

ともかく セーちゃん、誕生日おめでとう!!




メリカに北高制服着せるのが楽しかった^^
トニー紹介中のメリカ×春日

お付き合いいただき、ありがとうございました!
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 NONAME]
[09/01 宮崎]
[07/26 宮崎]
[07/05 宮崎]
[06/14 宮崎]
最新TB
プロフィール
HN:
宮崎 豊
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/26)
(03/30)
(04/02)
(04/02)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"宮崎 豊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.