忍者ブログ
なんとなく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今ラスト●レンズの再放送をやってるもので(単純)
アメリカも描いたのですが一枚しか載せれなかった
PR


 彼シャツ+水濡れ


Javaダウンロードしてもダウンロードしても絵チャが使えません orz
あ、あとクリスマスの更新とか出来そうに無い\(^o^)/
地味ーに風邪引いてます
頑張って冬の祭典までに治したい・・・!


  警察が英国人


漫画の続きアップしました
ちょっと時間かけた割りに自信ないです orz
メリカの後頭部いっぱい描いたよ!

床で寝てたら風邪引いたのでネッサ1日しなかったら
よそ様の日記の言葉に萌えた
あれ「彼氏ジャケット」っていうんだ…!(ゴロンゴロン)
大事なことなので太字にしときました^^
彼シャツ、彼ジャケ…なんて良い響きだコンチクショー!!
イギ何の拍子に着たの?
メリカに返すときアイロンまでかけてこっそり着たのばれるんだろ
匂いがするんだろ、ハミン○▲レアの
ジャケットを家洗いしてふわっふわにするんだ、きっと


本家さまの壁紙が可愛いですvv
リトとポーはかわいいなぁ!
いや、どっちも男らしくもある(どっちだ)
彼らの友情にはなんかたぎる物があるよね!
あと最近のもっぱのマイブームが日英日です^^
ネッサしたい

絵チャお付き合いありがとうございました^^
にょめりか可愛すぎるvvv
にょめりかをおねだりしてよかった!!

2巻の感想、箇条書きでコメントボタン押すと出てきます
私の感想ベタは異常です;
拍手で2巻の感想読みたいとおっしゃってくださった方、ありがとうございました><
すごい嬉しかったです^^


とりあえず久々の落書き
露さまとウク姉とベラとで悩んで
何故かリヒに落ち着きました

リヒが大きな銃を抱えてるの描いてみたかった
リヒとイタちゃんが一緒に居ると異常に萌える件
プロイセンと一緒に居てもいいなぁ


感想はもうちょっと落ち着いて書きます
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 NONAME]
[09/01 宮崎]
[07/26 宮崎]
[07/05 宮崎]
[06/14 宮崎]
最新TB
プロフィール
HN:
宮崎 豊
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/26)
(03/30)
(04/02)
(04/02)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"宮崎 豊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.