忍者ブログ
なんとなく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスタ買いました!!!!

だがしかーし!!(キャストトークのあんげんボイスでお読みください)
筆圧・・・感知・・・だと・・・???
それが売りっぽいことそういえばアマゾネス先生のとこでレビューでよんだな←

うちのペンタブじゃ感知していただけないだろうな
なんせ9年前のペンタブですorz
というわけでただの均等な線を引けるイラストソフトが届きました!
先にコミスタ買おうかとも思ったけど
コミスタは高いというかなんというか
漫画はアナログがいいというか
コミスタ高いというか



いろんな方に迷惑かけつつもこれからもアナログっぽいです
ほんといろんな人に迷惑かけてます
アナログGペン最高に気持ちいいんですと言ったら
「線画までアナログでみんなやってるよ」
と言われたことも何度もあります
そっから先のメンドさは確かにあまりあるものがあるよね
写植とかトーンとか大嫌いなのでコミスタあったら写植がまずいいよね
コミスタで原稿やってもアナログと大変さは一緒だと皆さん言われます
実にその通りだと思う
ゆえに買う勇気がでない



まあそもそもデータ入稿の意味がよくわからないので
コミスタあってもダメな件
読めばわかるんですよね、説明を


大体の悩みが自分の怠慢さからできていることに最近気づき始めました^q^



あ、全然関係ないですが、今とっても事後な日と英が見たいです^q^←
日英派の私ですが、見れるならどっちでもいいくらい今見たい
雑食リバおkってこういうときすごくいいと思います

米は事後より事前を見たい←
メリカって多分事前のそわそわ感がたまらないと思うんだ・・・
待てって言われてるあほな大型犬って感じでwww
んで事後は寝てると思う
ピロートーク?起きていられると思えないw
事後メリカも好きですv(どっちだ)



ということを今日の仕事中は考えてました\(^o^)/
ホッチキス作業って無心にだめなこと考えてしまうよね!
ガムテープとか妄想しかできないですよね
とりあえずホッチキスでとめる作業のときは
青と赤のラインがたくさんあるので
「目標(青)をセンターに入れて(真ん中に添えつけて)スイッチ(ホッチキス」
と心でぶつぶつ言っております
今日ホッチキスのことホッチキチといって馬鹿にされた




続きで拍手お返事です!
拍手、ありがとうございます><
すっごいうれしいですvv
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
拍手返信
>>7/25:新刊読みました~の方

おぉお、感想ありがとうございます!私は何というか小説の中継ぎ役だったので米英米英してなかったのですが、そのお言葉をいただけて本当にうれしいですv
拍手ありがとうございました!!
NONAME 2010/08/04(Wed)01:21:07 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 NONAME]
[09/01 宮崎]
[07/26 宮崎]
[07/05 宮崎]
[06/14 宮崎]
最新TB
プロフィール
HN:
宮崎 豊
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/26)
(03/30)
(04/02)
(04/02)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"宮崎 豊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.