忍者ブログ
なんとなく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



兄ちゃんなら卵片手割り余裕だと思う。
ベーコン焼いただけで止められるんですね、イギリスは。

ちょっと月曜日から週末まで居なくなります。
その間は連絡がとれません。
ネットも出来ないとか久々です。
携帯の方もつながりませんので、もし何か連絡が在れば日曜夜までにお願いします^^
PR


  何にも考えられなくなるような夜を
 何にも考えずに電話してきてくれた
 それだけで明日の朝まで氷嚢を目に当てなくちゃあならない
 でも声が、こえが
 耳のおくでなりひびく
 「元気してた?」なんて
 色気も何も無いような日常的な言葉を
 耳のおくで何度も聞きなおす
 それだけで奪われた自分のこえも
 もう要らなくなった気がした


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
寂しい盛りの英をば、落書き版から引っ張ってきました。
仏でも米でも、電話は萌える。
私の中の萌シチュ3本の指に入るね!


やっとベースの色塗りおわった・・・!
色塗り楽しいけどまだやることあるので焦ります。

14日に持っていくもの

 ・トワイライトハイライト(仏英)
 ・Gimme Gimme(米英R-15) + おまけ(無料R-18)
 ・Low-malt Beer Rabbit(仏英)
 ・ブレイカー(米英)
 
を持っていきます。あと委託で月が欠けるその前にの香蘭さんの御本も置いてます。
あと北国オンリーのチラシも置いてます。
宜しければお立ち寄り下さい。

さて色塗りに戻ります!
バトンありがとうございます^^



イギリスのエロ本がここまでとは予想だにしてなかったアメリカ(笑)
アメリカはエロ本デビューはしてて、ちょっと大人の気分を味わってたのにイギリスの家でぺロっとめくった本に
衝撃を受けてたらいいと思うんだ。
会議中に平然と見れる範囲超えてるだろう・・・!!!みたいな。
大英帝国様をまだまだ舐めてたという。
俺なんてまだまだ甘ちゃんだったYo(ハマー)で。
IWGP風に言うと「真正面から抱き合ってる写真で興奮するなんて中学生じゃないんだから」
上級者アーサーさん(23)談

このあとそっとエロ本を元の位置に返してしょんぼりしてるといいよ!
んで空港までの帰り道にロンドンで買って帰ればいいんじゃないかな^^

すいません、今夜中なんです。実にすみません。
でも後悔はしていない。


  こんなに仕事が忙しく感じるのも
 こんなにご飯が美味しくないのも
 こんなにソファの右側の空白に落ち着かないのも
 こんなにちょっとイラってくるのも
 本当の俺じゃないんだ
 君しか俺をこんな気持ちに陥れられないんだ
 世界で寂しいのは俺ひとりじゃない
 寂しい人なんて溢れかえってるのに
 俺はそんな気持ちを自分だけは抱えたくない
 俺は俺さえ満足すればそれで良い
 駄目なヒーローなんだ
 
 なぁ、俺だけこの気持ちから逃げて良いかい?




ちょっとずるいメリカ。
忙しすぎてくたっくたなアメリカに萌えます。


+++++++++++++++++++++++
 Infoページ更新しました!もし宜しければご覧下さい。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 NONAME]
[09/01 宮崎]
[07/26 宮崎]
[07/05 宮崎]
[06/14 宮崎]
最新TB
プロフィール
HN:
宮崎 豊
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/26)
(03/30)
(04/02)
(04/02)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"宮崎 豊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.