忍者ブログ
なんとなく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眉毛と髭を渡り歩いてきました!
自分用のお土産を見てみると

眉毛のとこのスノードーム1個にバスのおもちゃ1個

髭のシンボルを4個かっているという

どんだけ髭が好きなんだという
ピンクと黒の色違いエッフェルを買ったよ!
この配色たまらんかわいいですね!


結局こないだの擬人化では無料配布漫画を描きました。
もうちょっとしたらサイトにもアップします



んで帰ってきて見た本家

あめりかああああああああおれだ!結婚してくれ!!!!!!!!!
PR
明後日から旅行行ってきます!
明日の夜のバスで東京に向かいます。

念願の ふ つ え い 旅 行 !!!!!!!!

帰ってきてちょろっと東京で2、3日ぶらぶらして
擬人化に行きます。



擬人化ではもしかしたら委託でなんか描かせてもらうかも?
月と猫さんのとこにいます
たぶんにょイタのかっこしてるけど
石は投げないでください
漫画なんか描けたらいいな~!!
委託させて頂けるようでしたら追ってまた
描けない確率のほうがはるかに高いんだぜ


作ってしまったwww

今週はスパークですね!

私は西日本で愛を叫ぶケモノになろうと思います

いきてええええええ
タンス裏のやつが可愛くてしかたない・・・!!!
何これ何これヱええええ!!!!

他のもちにももちろん夢中です^^
カッコイイほうが好きとか
もちの表情見る限り、すっごいメリカがまんま動物になったって感じで
可愛くて仕方がないです><
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 NONAME]
[09/01 宮崎]
[07/26 宮崎]
[07/05 宮崎]
[06/14 宮崎]
最新TB
プロフィール
HN:
宮崎 豊
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/26)
(03/30)
(04/02)
(04/02)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"宮崎 豊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.