忍者ブログ
なんとなく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルの日はずっと本家に張り付いておりました。
ギャーギャーいってたので日記には描かなかったけど
萌えすぎて相変わらずいいエイプリルを過ごせました^^
兄ちゃんが美少女すぎて参った。

まだもうちょっと本家様が色々なさってるので楽しみですvv
PR
被災者の皆様に対してどんな言葉も思いつけません。
お久しぶりです、宮崎です。
地震のことについては私の日記で何かがどうとかなることじゃないので
今は一人の人間として日本の端から何か出来ることや応援をすることしかできません。
日本中のみんながやってることと同じことを1億5千万人の中の1人としてやっときます。


これからのことなのですが
HARUコミ中止&5月のスパもサークル参加しないので
現在描いてるコピー本は
そのうち出すかピクシブやサイトであげれたら良いなぁと思います。


後はうちのサークルらしくのんびり間に合うイベントに参加する~スタンスで行きます
今年も通常運転です!ええ!
もうこのスタンス長いから大丈夫なはず!


しばらくイベント参加もないので試験中に出来なかった色々をしたいと思います!
米英吸収とか仏英吸収とか仏加吸収とか島国吸収と(ry
書ききれない(笑)
とにかく試験前のいつも通りの生活に戻れたらいいね!

実は2年前から言ってる新しいパソコンにサイトのデータも移してないし
どうしようコレ



通常運転に戻るぜ!と思ったけど通常運転が
何もしてない、でしたウッカリ
とまあそんな感じで!
Gペンで描く感じがたまらない・・・!!
試験終わったので戻りましたー!
しばらくははるこみでコピ本出せないかもんもん悩むのでまだこのままっぽいです;
はるこみあっという間に来ますね!
久々のイベントなので何か本出したいと思ってはいる。
出せたらいいのう・・・


てか本家

竹林つらい・・・
イギリスだったら多分「今日だけだからな!」って言いながら飲ませてくれる
(イギリスは16歳から飲めるけどアメリカには飲ませてないとかね)けど、
フランス兄ちゃんは飲ませてくれない。
それが良い。


フィンランドには
「俺、こんなに工作上手くなったんだぞ!」的な息子かわいいとこを見せる
いくつの顔を持ってるんだアメリカ。


画集のにっさまにくぎ付けな毎日です、ふう
12月から放置しっぱなしですね;;

私ごとですがちょーっと2月の終わりに試験があるので更新できません。

次参加するのははるこみですが

2月まで試験あるので新刊は謎です。

それではもぐります!!
ほんけさまああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

かっこいいよ!!!テライケメン!!!!!!!!!!

思わず挙動不審になったYo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ふう・・・(賢者タイム)




もちメリの自己主張の激しさが好きですvvvv
アイスの四コマがすっごいすき
もちめり飼いたい
まっくろくろすけみたいに民家にふつうに住んでたらいいのに
マジ可愛い



かっこいいメリカのせいで今日一日が大変だった
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 NONAME]
[09/01 宮崎]
[07/26 宮崎]
[07/05 宮崎]
[06/14 宮崎]
最新TB
プロフィール
HN:
宮崎 豊
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/26)
(03/30)
(04/02)
(04/02)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"宮崎 豊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.