忍者ブログ
なんとなく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丁度いい具合に眼鏡の話が本家でキタ・・・!!!(笑)
知らない間に魔王さまにメールしたかと思った←絶対違うと思う

やっぱえすとにあのエスはSだったのか・・・!
そして米は度があんま入ってないのか!
えっとついこないだ眼がね萌の定義(?)を日記で描きましたが、ちょっとメリカなら何もかも吹き飛ばしてくれると思いました。切り替え早いけど!
度が「弱い」ってのも良いですね☆
ないと駄目じゃなくても萌えれることが分かったよ!メリカのお陰で分かったよ。
もう「君じゃないとだめなんだ」状態ですよ←「し@も@つ@ま物語」

ギリスが眉毛むしられてて、多分もう絶対なんですが、犯人メリカですよね(笑)
ギリスの眉毛に手を出すのはランすが先だと思っていましたが、まさかのメリカフライング。
眉毛は性的な何かではなかったと思うのですが、板兄弟よろしく眉毛が性的な何かだったら
とても・・・可哀想な光景です・・・。しくしく泣いてる・・・!
ーーーーーーすいません、妄想ですーーーーー

昨日はお友達と深夜まで遊んでました。ビリヤードとダーツやった。
ルールわかんないけど、ビリヤードの格好がどうみても牙突零式です。
ダーツささんねぇ。
悔しいのでその場にあったポップン11を叩きまくりました。
全然ポップンできないのですが、友達はもっと出来ないので
やっと勝てました!最近負けっぱなしだったしな!カラオケもビリヤードもダーツも。
経験って大事ですね。
ビリヤードと聞くと何故か森@鴎/外のまいひめを思い出すのは何でなんだぜ??
ふちに座ってなんかカッコつけてする打ち方とかもナマでみました。
昼ドラの中だけだと思ってた(笑)

とまぁ、絵を描いて、ないなorz
PR


さっそく落書きしてみました!昨日描いたスーさんの絵と似てるのは気のせいです。
携帯電話萌です。
昨日仕事の帰りに一人暮らししてたとき以来の兄名徒(カタカナ読み)に行って来ました!

本当はアイシャドー買いに行ったんですが、青か緑か店員さんと悩んでるうちに
店員さん「あの、大変申し上げにくい事実に気づいたんですが・・・・どっちの色も在庫ありませんでした」
とのことでした。
おおぉーい、今お薦め言うた矢先に・・・!(笑)
お姉さんと微妙な笑いで別れました。当分はアイシャドー無しか。お姉さんきれいだったなぁ。
とまぁ、それは置いといて。命徒ですよ!
のだめが出てたので買って、店内歩いてたら、やっぱり欲しくなった自@えい隊娘(笑)
そこはまた我慢して、エヴァの映画設定資料集を買ってしまいました。
後悔はしていません。
そこで会計してたら、キョンのテレカがレジの上に飾ってあってガン見して来ました。
多分相当キモい顔で見てたと思います。レジに置くのってアレですよね、店員さんと気まずい。
「このオタクが!!お釣りしゃんしゃん受け取りやがれや、ほんま」とか思われてたら嫌だなぁ。
でも気にしすぎですよね。ですよね。←

んで昨日は夜暇だったのでずっとSAIで遊んでました。
クロッキーに描いてある落書き、其のうち清書して塗ろうとか思ってたんですが、
夜中のテンションでSAIで書き直したりして朝を迎えました。
さっき起きました(午後3時です)自堕落。。。
落書きストックがなくなったので、またもいもいと落書き溜めます。

日記がとりとめなさ過ぎるorz

今日は眼鏡の受け取りに行って来ました。
青色眼鏡です。前は赤かったから。
眼鏡は本当に邪魔ですね。
でもこの、「邪魔な眼鏡をかけなきゃいけない」感じが好きです(?)
あ、自分にじゃなくですよ・・・!他人がです。
「眼鏡かけてるんだぜ!」より「眼鏡かけないと何もできん」って感じが良いのですよ。
メリカはそこんとこが好きです(笑)
度が入ってるからこそ!


超雑談だなぁ、今日の日記は。

昨日はフォトショで「海洋音楽」塗ったり、お友達と絵チャしたりしました、こんばんは!
絵チャで初めて春日一味を描きました。
いいね、でも他の方の描く彼らが見たいものです。

最近、というか前から思っていたのですが、私のイラストの背景ってとっても見難いんですよね;
眼が回る感じといいますか。
昨日あれ塗ってたら深夜になって、なんか風邪引いたっぽいです;
今日は仕事休みました。←駄目すぎる社会人
おなか痛くてずっと寝てましたとも。ホッカイロ2つずつ着けて、腹巻巻いて服を3重に来て寝てました。
寒くなりましたので、皆様もお体にはお気をつけ下さい・・・!(ブルブル)

バルト三国がとっても好きになりました・・・!(笑)
今までのイメージ大分変わりましたよ。
エストニアのエスはサドのエスで良いです。そんな鬼畜眼鏡見てみたいなぁ(ぼんやり)
SO◎Yのパソコンてかてかした顔で持ってる彼が好きです・・・!

感想上手く描けませんが、魔王様、締め切り超頑張ってください。
すっごい遠くからこっそり応援の波動を送っておきます!

あー・・・、そろそろ視力の関係で眼鏡を買わないといけません。
今までの眼鏡が、前のオンリー行ったとき以来見当たらないのです;
無くしちゃった様です。
まぁ眼鏡無くても生きていけるんですが、ぎりっぎりなんとか見えてますので。
眼鏡かけてる人は大好きですが
自分は出来たら眼鏡かけたくないです。でももう年貢の納め時か?

最近、米関係の単語に弱いです。
炊飯ジャーに萌えることもあります(末期)コンバインとかいう単語にも萌える始末です。
色んな方面からお米好きになってます。
忍者ポイント
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 NONAME]
[09/01 宮崎]
[07/26 宮崎]
[07/05 宮崎]
[06/14 宮崎]
最新TB
プロフィール
HN:
宮崎 豊
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/26)
(03/30)
(04/02)
(04/02)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"宮崎 豊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.