忍者ブログ
なんとなく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験終わったので戻りましたー!
しばらくははるこみでコピ本出せないかもんもん悩むのでまだこのままっぽいです;
はるこみあっという間に来ますね!
久々のイベントなので何か本出したいと思ってはいる。
出せたらいいのう・・・


てか本家

竹林つらい・・・
イギリスだったら多分「今日だけだからな!」って言いながら飲ませてくれる
(イギリスは16歳から飲めるけどアメリカには飲ませてないとかね)けど、
フランス兄ちゃんは飲ませてくれない。
それが良い。


フィンランドには
「俺、こんなに工作上手くなったんだぞ!」的な息子かわいいとこを見せる
いくつの顔を持ってるんだアメリカ。


画集のにっさまにくぎ付けな毎日です、ふう
PR
12月から放置しっぱなしですね;;

私ごとですがちょーっと2月の終わりに試験があるので更新できません。

次参加するのははるこみですが

2月まで試験あるので新刊は謎です。

それではもぐります!!
アメリカのダディのとこでガチ泣きするかと思った。

もちめりのダディ発言とかもあったし

本とはさみしいのかなって

楽しそうな家族を見つめながら自分で買い物して

きっとあの袋には自分へのクリスマスプレゼントが入ってて

ああ、何かキュンキュンして苦しい。

フィンの包容力の大きさマジぱねっす

おじいちゃんがいいよっていうのもなんかメリカの強がりなんかな?っておもって

もんもんもんもん。。。。。。。

私の年末はひまさんのおかげでアメリカへの愛を再確認するという最高の形に落ち着きそうです


冬コミいきたかったな!!!!
でらーちくしょうめ!

行かれる方はお気をつけて!
ほんけさまああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

かっこいいよ!!!テライケメン!!!!!!!!!!

思わず挙動不審になったYo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ふう・・・(賢者タイム)




もちメリの自己主張の激しさが好きですvvvv
アイスの四コマがすっごいすき
もちめり飼いたい
まっくろくろすけみたいに民家にふつうに住んでたらいいのに
マジ可愛い



かっこいいメリカのせいで今日一日が大変だった


眉毛と髭を渡り歩いてきました!
自分用のお土産を見てみると

眉毛のとこのスノードーム1個にバスのおもちゃ1個

髭のシンボルを4個かっているという

どんだけ髭が好きなんだという
ピンクと黒の色違いエッフェルを買ったよ!
この配色たまらんかわいいですね!


結局こないだの擬人化では無料配布漫画を描きました。
もうちょっとしたらサイトにもアップします



んで帰ってきて見た本家

あめりかああああああああおれだ!結婚してくれ!!!!!!!!!
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 NONAME]
[09/01 宮崎]
[07/26 宮崎]
[07/05 宮崎]
[06/14 宮崎]
最新TB
プロフィール
HN:
宮崎 豊
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/26)
(03/30)
(04/02)
(04/02)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"宮崎 豊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.