なんとなく
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日最終の新幹線で東京に向かいます
4時間もかかるので泣きそうです
香蘭さんちに夜遅くお邪魔する予定です。
インフォ特設作ったので
もし宜しければご覧ください^^
4時間もかかるので泣きそうです
香蘭さんちに夜遅くお邪魔する予定です。
インフォ特設作ったので
もし宜しければご覧ください^^
PR
DVD2巻が届きました!
原稿してたのでCDのみ聞きましたが
本田さん・・・いえ、にほろいどのかっこよさに鼻血でるかと思った・・・!!
「なぁなぁ姉上」のトコで毎回リピートしてしまう・・・
これ以上の深みにはまったら取り返しつかなそうで・・・・・・
いやもう何度も聞いてるんですが(どっちだ)
蟹江さんとの今週末の米英オンリー出ます!
蟹江さんのメリカにニヨニヨニヨニヨ忙しいです
生原稿の破壊力、プライスレス
すっごい綺麗だった!
蟹江さんの漫画、本になっても凄いけど
生の凄さも半端ないです(ごくり)
今後は当分予定がないので
予定を埋めるかサイトいじってると思います^^
コメントボタンを押していただくとアニメ感想になります!
倉庫整理のあれ
原稿してたのでCDのみ聞きましたが
本田さん・・・いえ、にほろいどのかっこよさに鼻血でるかと思った・・・!!
「なぁなぁ姉上」のトコで毎回リピートしてしまう・・・
これ以上の深みにはまったら取り返しつかなそうで・・・・・・
いやもう何度も聞いてるんですが(どっちだ)
蟹江さんとの今週末の米英オンリー出ます!
蟹江さんのメリカにニヨニヨニヨニヨ忙しいです
生原稿の破壊力、プライスレス
すっごい綺麗だった!
蟹江さんの漫画、本になっても凄いけど
生の凄さも半端ないです(ごくり)
今後は当分予定がないので
予定を埋めるかサイトいじってると思います^^
コメントボタンを押していただくとアニメ感想になります!
倉庫整理のあれ
ヤバイヨヤバイヨ・・・!!!
ネームが全然です;ヤバイってレベルじゃヌェーぞ!
そんでもって風邪引いてます
バカのクセに生意気です←
よーし、帰るか!(ネームに)
ネームが全然です;ヤバイってレベルじゃヌェーぞ!
そんでもって風邪引いてます
バカのクセに生意気です←
よーし、帰るか!(ネームに)
構ってくださった方、本をお手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!
すっごく楽しかったです^^
次は米英オンリーです
蟹江さんとの合同SPですv
前日に遊んでいただいた結月さんちにあるマスコットと
香蘭さんちにあるマスコットにこころ惹かれて私も買ってしまいました
メリカとベラと韓国が出たので私は幸せです^^
あとはリヒとカナダとセーちゃんが出れば嬉しすぎますvv
ベラがどうしても欲しくてたまらんかったのですよ!
あとは何か沢山喋れたのが嬉しかったです!
米英オンリーの締め切りがヤバイのでまたダラダラサイトになると思います^^;
なにはともあれちょっと見失ってたメリカのかっこよさについて再確認できたのがよかった(笑)
香蘭さんと1日ほど話し込んだ
>>本家さま
ちょおおおお・・・・・・!!!!!
なんですか!チビたちなんですか・・・!!!
個人的には仏兄ちゃんとカナダさんをふごふごしたいです(ゴロンゴロン)
美しすぎる・・・!!
すっごく楽しかったです^^
次は米英オンリーです
蟹江さんとの合同SPですv
前日に遊んでいただいた結月さんちにあるマスコットと
香蘭さんちにあるマスコットにこころ惹かれて私も買ってしまいました
メリカとベラと韓国が出たので私は幸せです^^
あとはリヒとカナダとセーちゃんが出れば嬉しすぎますvv
ベラがどうしても欲しくてたまらんかったのですよ!
あとは何か沢山喋れたのが嬉しかったです!
米英オンリーの締め切りがヤバイのでまたダラダラサイトになると思います^^;
なにはともあれちょっと見失ってたメリカのかっこよさについて再確認できたのがよかった(笑)
香蘭さんと1日ほど話し込んだ
>>本家さま
ちょおおおお・・・・・・!!!!!
なんですか!チビたちなんですか・・・!!!
個人的には仏兄ちゃんとカナダさんをふごふごしたいです(ゴロンゴロン)
美しすぎる・・・!!