なんとなく
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Infoにあるとおりのアレで引きこもってました!
エロ合同本です
メリカを辱めるのが目的です(個人的に)
おわたー!!!
ドキドキです
エロ合同本です
メリカを辱めるのが目的です(個人的に)
おわたー!!!
ドキドキです
PR
お久しぶりです、どうも!
まだもうちょっと篭りますがそのうちふらりと帰ってきます^^
ほんともうちょっと!
しかしアニメの感想(?)を書きに来ずにいられなかった
26話です
コメントボタンを押していただくといつもどおり箇条書きで書いてます
もしよろしければ
DVDのまるかいて地球がまだ1回しか聞けてないです
ぶっこめコンビだというのに!!
メリカのまるかいて地球、なんかロックな気がするんだけど
音楽に詳しくないのでよく分かりませんorz
にいちゃんはエレガントだ(笑)
あとイギのジャケットかっこかわいすぎる・・・!!!
UKロックなイギを永久保存したい^^
まだもうちょっと篭りますがそのうちふらりと帰ってきます^^
ほんともうちょっと!
しかしアニメの感想(?)を書きに来ずにいられなかった
26話です
コメントボタンを押していただくといつもどおり箇条書きで書いてます
もしよろしければ
DVDのまるかいて地球がまだ1回しか聞けてないです
ぶっこめコンビだというのに!!
メリカのまるかいて地球、なんかロックな気がするんだけど
音楽に詳しくないのでよく分かりませんorz
にいちゃんはエレガントだ(笑)
あとイギのジャケットかっこかわいすぎる・・・!!!
UKロックなイギを永久保存したい^^
にいちゃん誕生日おめでとう!!!!
本家ブログのイギリスとフランスがかわいい
イギリスが無茶しちゃうのってフランスの前だけじゃね?
今日友達とメールしてたんですが
米英の場合はメリカのツンデレ攻が萌えるよね!
仏英は仏にいちゃんがイギリスにだけツンなのが萌えるよね!
と話してたんですが
あれ?イギリスって結構素直じゃね?ってなりました(笑)
アニメ23話感想です
「コメント」ボタンから
お察しの通りリヒまみれです
イギリスが無茶しちゃうのってフランスの前だけじゃね?
今日友達とメールしてたんですが
米英の場合はメリカのツンデレ攻が萌えるよね!
仏英は仏にいちゃんがイギリスにだけツンなのが萌えるよね!
と話してたんですが
あれ?イギリスって結構素直じゃね?ってなりました(笑)
アニメ23話感想です
「コメント」ボタンから
お察しの通りリヒまみれです
お察しの通りメリ誕遅れます^q^
愛が充満しすぎて何描けば良いのか分からない(マジで)
どうなのさ
愛が充満しすぎて何描けば良いのか分からない(マジで)
どうなのさ