忍者ブログ
なんとなく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ9話感想いきます

毎回ぎりぎりランナーです;

拍手返信は次回の日記にて!
本当にありがとうございます><
どれほど嬉しいか言葉に出来ない・・・!

PR
アニメ8話感想いきます!

コメントボタン押していただくと表示されます
アニメの日様のかっこよさとか毎度毎度言い足りないのですが
惚れるだろ!かっこいい


ひまさんおかえりなさい!ということで
早速の枢軸漫画にハァハァしました^q^
ていうか
「にいさん」
「にいさん」
「にいさん」
ええええ!!!?
萌えた!すっげ萌えた!!
プーのヴェスト大好きっぷりも好きだ
普独いいじゃない!
なんていうかゲルマンたちは可愛い
あと禁欲日本最高(語弊がある言い方)
イタちゃんは枢軸にいないとほんと駄目だと思う今日この頃
あの子意外と枢軸をまとめてる気がするんだけども
皆と長靴で乾杯したい
普も長靴で乾杯混ぜてもらえてたらなおよし(何が)
やっと繋がって見れました!
もう見れないかと思うほどの混雑っぷりでしたね
コメントボタンで超短い感想です
本当に短いです
アニメつくる韓と中かわいい!!
というか韓の絵が凄い上手くてびっくりなわけで

亜細亜組は絵が上手いのかな?
あのなかで香だけ絵が下手だとかだと萌えるな
台ちゃんはきっと上手だと思う


トップにアンケート設置しました!
もしよろしければご協力下さい
そしてあわよくば一言いただけると嬉しさがマックスです
宜しくお願いします。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 NONAME]
[09/01 宮崎]
[07/26 宮崎]
[07/05 宮崎]
[06/14 宮崎]
最新TB
プロフィール
HN:
宮崎 豊
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/26)
(03/30)
(04/02)
(04/02)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"宮崎 豊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.